ナイツ塙、サンドウィッチマンに苦情 「富澤さんの奥さんから…」 - めるも ~ Kampung Kabar
Skip to main content

ナイツ塙、サンドウィッチマンに苦情 「富澤さんの奥さんから…」 - めるも


ナイツ塙宣之

9月7日からスタートしたお笑いコンビ・ナイツのラジオ番組『ナイツ・ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、ガラケー愛用者のサンドウィッチマンに対して、クレームが勃発しました。

■塙、スマホアプリに挑戦


10日の放送では、4月にガラケーからスマホに切り替えた塙宣之さんは、アプリで感動した話に。

20年以上前、気に入った曲をカセットテープにダビングしていたという塙さん。曲は好きだったもののアーティストを知らなかったようですが、鼻歌や歌声を聞かせると曲を検索してくれるアプリで挑戦したそう。
関連記事:サンド伊達、ナイツ塙の裏切りと挑発に落胆 「情けないよ…」

■「スマホに変えてよかった」


音も悪くなっているため、ダメ元で試してみたところ、一瞬にして曲名やアーティスト名が出てきたとか。現在は活動していないというマイナーなバンドだったようですが「すごいよね。スマホに変えてよかった」と改めて、スマホアプリの機能に感心した様子。

続けて「まだ、スマホにしてないサンドウィッチマンとか、どうしようもないなと思って」と急な煽り…。

■土屋「周りは大変だと思う」


木曜パートナーのハリセンボン・箕輪はるかさんは、サンドウィッチマンがガラケーであることに驚きながらも「まぁ、持ってなくてもお仕事はまわりますもんね」とフォローしました。

しかし、土屋伸之さんは「周りは大変だと思うよ」と苦言。今年4月に放送された『ドリームマッチ2020』(TBS系)で、富澤さんとコンビを組んだ土屋さんは、富澤さんがガラケーであったことから面倒だったことを回顧。

『ドリームマッチ』では、練習の様子を撮影し、その映像を富澤さんに送らなければいけなかったようですが、ガラケーのため送れず「関係ないスタッフさんと連絡先を交換して、その人経由でやってたし」と、面倒な手間が増えたことを明かし「マネージャーさんも面倒くさいって言ってたよ」と暴露しました。

■サンド富澤は「奥さん経由」


さらに塙さんは「富澤さんは奥さんのラインを教えてくれるの。だから写真とか奥さん経由で連絡する。富澤さんの奥さんから返事くるの」と驚愕の事実を明かしました。

これにはフォローしていた箕輪さんも「えぇ~。気をつかいますね…」と引き気味な様子をみせました。

6月に巻き起こった、塙さんと伊達みきおさんとのスマホVSガラケー論争が再燃しそうな予感…。

・合わせて読みたい→サンド伊達、テレビ局で見た「世にも奇妙な楽屋」公開にファンも悲鳴

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

Let's block ads! (Why?)



"つかいます" - Google ニュース
September 11, 2020 at 11:46AM
https://ift.tt/2Zpb8fy

ナイツ塙、サンドウィッチマンに苦情 「富澤さんの奥さんから…」 - めるも
"つかいます" - Google ニュース
https://ift.tt/2DYaiew
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Comments

© 2020 Kampung Kabar

Designed by Open Themes & Nahuatl.mx.