山口真帆「ショコラの魔法」で映画初主演決定 トレンド入りの反響 - モデルプレス ~ Kampung Kabar
Skip to main content

山口真帆「ショコラの魔法」で映画初主演決定 トレンド入りの反響 - モデルプレス

女優の山口真帆が、映画「ショコラの魔法」で主演を務めることを自身の公式Twitterにて発表した。 山口の公式Twitterでは劇中ビジュアルとともに「映画『ショコラの魔法』に主演:哀川ショコラ役で出演いたします」と発表。「公開をお楽しみに」とコメントを寄せた。

「ショコラの魔法」とは

『ショコラの魔法』は、「ちゃお」「ちゃおデラックス」(小学館)で連載されみづほ梨乃氏の同名少女漫画が原作。山口演じる哀川ショコラは、食べると願いの叶う魔法のチョコレートを作るショコラティエで、漆黒のゴスロリファッションを身にまとう。

山口真帆がトレンド入り

山口真帆(C)モデルプレス
山口真帆(C)モデルプレス
山口にとって初の映画出演にして、初主演。出演発表後には「山口真帆」「ショコラの魔法」がTwitterのトレンド入りするほど話題になり「初主演おめでとう!すごく嬉しい」「映画楽しみ過ぎる」「ぴったりなのでは?」などのコメントが上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 山口真帆「ショコラの魔法」で映画初主演決定 トレンド入りの反響 - モデルプレス )
https://ift.tt/35LV62q
エンタメ

Comments

© 2020 Kampung Kabar

Designed by Open Themes & Nahuatl.mx.