フジ三上真奈アナ、どっきりで結婚を祝福される「リハーサルと違う~」 - auone.jp ~ Kampung Kabar
Skip to main content

フジ三上真奈アナ、どっきりで結婚を祝福される「リハーサルと違う~」 - auone.jp

三上真奈アナ (C)ORICON NewS inc.

 フジテレビの三上真奈アナウンサー(31)が18日、フジテレビの情報番組『ノンストップ!』に出演。16日に30代の一般男性と結婚したばかりの三上アナがどっきりで結婚を生祝福された。

 冒頭の「2分でツウぶる! コレきたワード」のコーナーで、トレンドワードに挙げられたのが「最強の吉日に結婚!」だった。「え?」と驚く三上アナに代わって、渡辺和洋アナウンサーが「今回は三上アナウンサーに内緒で、コレきたワードを変更しております」とにっこり。「台本と違う! リハーサルとも違う~! びっくり」と目を丸くするばかりだった。思わぬサプライズ驚くも三上アナは「ありががとうございます」と幸せそうな笑顔を振りまいた。

 そして、16日は天赦日一粒万倍日という吉日が重なる日で、“最強の吉日”だったことが解説される。この日に婚姻届を提出した理由を問われると三上アナは「設楽さんのラジオを聞いていて、この日がスゴくいい日と聞いていて」と明かす。設楽は「こういうの計画していたんですね」とにこやかに祝福していた。今後の抱負を問われると三上アナは「主婦の目線もノンストップに生かしていけたら。引き続き、よろしくお願いします」と幸せそうに語る。コーナーの最後に設楽は「おめでとうございます!」と改めて祝していた。

 三上アナは、2012年にフジテレビに入社。2018年から『ノンストップ!』にバナナマンの設楽統と司会を務めている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( フジ三上真奈アナ、どっきりで結婚を祝福される「リハーサルと違う~」 - auone.jp )
https://ift.tt/2KoKBKR
エンタメ

Comments

© 2020 Kampung Kabar

Designed by Open Themes & Nahuatl.mx.